2013年11月3日日曜日

ウェディングとバルーン!

11月ですね~プラザ湘南店です。

今週末はウェディングがありました!




 ↑↑エントランス。可愛らしい丸いSPバラは''スプレーウィット''です。




↑↑メインテーブル。ガーベラ、SPデルフィー、トルコキキョウなど。













別件ですが、バルーンスタンドもありました!



このセルの尻尾みたいなものをどんどんねじります。意外と割れないんですねー…。





はい、お花が出来ました。雑な説明…。笑






完成!!!!




最近バルーンも扱うお花屋さんが増えてきてるようですね!

なんだか花屋さんの仕事がどんどん増えていっている気がするのですが…。笑

ではまた!




実は当店には、フラワーアレンジメントをバルーンで包み込むというスペシャルな商品もあるのですが、それはまたの機会に…。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。