2015年5月21日木曜日

あっという間の一か月!!

4月の終わりに書いてから、あっという間に時が過ぎていました。

最大イベントの母の日、今年もたくさんのご注文をいただきました。

大変ありがとうございました。

花で贈るギフト。

その気持ちをお伝えするのが私たちの役目です。

常日頃からお客様に喜んでいただけるよう、

新鮮なみずみずしいお花を、これからもお届けしてまいりたいと

思っております。





季節は夏へ 、、、、、、

その前に梅雨がやってきますが、ブーゲンビリアやハイビスカスなど

夏の定番の華やかなお花たちが元気をくれています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。